特別ゼミBトップへ戻る
アクセス数 1188  このページの最終更新 2009-09-14 (月) 17:15:41


大学で求められる知的探求

一言で言うと、

では、この授業は何をするのか?

この授業の進め方

例1) 学会誌論文サンプル「ユビキタス環境における眺めるインターフェースの提案と実現」(IPSJ-JNL4906021.pdf)を読んで、次のことを抽出してみよ

例2) 学会誌論文サンプル「リンクに基づく分類のためのネットワーク構造を用いた属性生成」(IPSJ-JNL4906042.pdf)を読んで、上と同じことを抽出してみよ

もう少し気楽な文章を読んでみる

例3) 一般向けの「論文」のサンプルfile「相互サービス開始から1年 伸長続けるIC乗車券の今後」を読んで、上と同じような分析が出来るか、試してみよ。

まとめ

今日の授業で何が分かったかを整理し、大切と思う順序に並べてみよ


特別ゼミBトップへ戻る


添付ファイル: fileSUICA.pdf 694件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-09-14 (月) 17:15:41 (3473d)